平素は弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策本部会合での発言を受け弊社では、従業員の健康管理を徹底するとともに感染症拡大防止の観点から、下記期間・社内対策を推進・実施致します。

 

実施期間

4/2(木)〜4/30(木)

※ただし状況を鑑みて延長の可能性有り。

 

実施内容

・社内・自宅勤務時、3密を避けるように共有・推進。

・リモートワークツールが円滑に進むツールの率先導入体制。

・対外コミュニケーション時の、テレビ会議などの接触を避ける提案の推進。
対面が必要な場合は、最大限対策を行った上での実施。

 

以上を中心に業務改革を行ってまいります。

 

兼ねてより、テレワーク推進・社内のコミュニケーション向上については取り組んでおりましたが、コロナウイルスの影響のため、より一層徹底を行いたいと思います。

また、出来る限り感染予防に努め、業務遅延を削減させていただきたいと思いますが、お問い合わせ内容によってや、対応業務等にて一部、お時間をいただく場合がございます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役

山本貴也

まとめ

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YAMAMOTO TAKAYA
TEXT BY YAMAMOTO TAKAYA

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