新型コロナウイルス感染症の拡大防止における社内取り組みについて
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お知らせTEXT BY
YAMAMOTO TAKAYA
平素は弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策本部会合での発言を受け弊社では、従業員の健康管理を徹底するとともに感染症拡大防止の観点から、下記期間・社内対策を推進・実施致します。
実施期間
4/2(木)〜4/30(木)
※ただし状況を鑑みて延長の可能性有り。
実施内容
・社内・自宅勤務時、3密を避けるように共有・推進。
・リモートワークツールが円滑に進むツールの率先導入体制。
・対外コミュニケーション時の、テレビ会議などの接触を避ける提案の推進。
対面が必要な場合は、最大限対策を行った上での実施。
以上を中心に業務改革を行ってまいります。
兼ねてより、テレワーク推進・社内のコミュニケーション向上については取り組んでおりましたが、コロナウイルスの影響のため、より一層徹底を行いたいと思います。
また、出来る限り感染予防に努め、業務遅延を削減させていただきたいと思いますが、お問い合わせ内容によってや、対応業務等にて一部、お時間をいただく場合がございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役
山本貴也