こんにちは!ジェンキンスです!

 

前回はじめましてなのに大した自己紹介もせずいきなりPWAがなんだの書いちゃってたので、改めて自己紹介しようと思います(笑)

 

ちなみにジェンキンスっていう名前はただのニックネームです。本名じゃありません()

 

今は中肉中背の男の子です!でも年齢はおっさんです!

現在進行系でNintendoの『フィットネスアドベンチャー』を絶賛プレイ中で、なんとなく成果が出てきたのではないかとソワソワし始めているお年頃です。

 

 

 

CHEATの中では営業として頑張っています!

 

まだやっと入社して1ヶ月ちょっと、実績はほぼ上げられていません!

思ったより業界の波は高そうです・・・。

荒波

 

得意分野としてはIT全般で、広く浅くハードからソフトまで知識を広げている感じです。

ただ浅さがとんでもなく浅いので、ちょっと深い話されるとさっぱり解りません(笑)

浅い

 

学生の頃にはプログラミング経験もあるので、なんとなくアルゴリズムや、どういったことがどこまでできる、といったことが感覚で分かります。

ただし、人間のスキルレベルを見極めることが目下の課題で、社内やパートナーを含め、何をどこまでお願いするべきかなというところを悩んでいます。

 

人と話すことが好きなのと、教えて欲しがりなのでお客様の色んな事を直接言葉で聞きたがります。

自分で調べるのと、実績や功績のある人が話すのでは沁み易さというか、深さが違いますよね。

 

言葉の力

やはり人には人の物語などがあって、経験が言葉に力を宿すんだと思っています。

なので、もし私が営業担当としてあなたとお話することがあったら、色々教えていただけると嬉しいです!

 

あと、お客様とお仕事のお話をするときも、お客様が何を伝えたいか、その想いや目的を重要視しています。

活字は字を書くのが下手な私のような人間にとっては無くてはならない文章表現ですが、時には読み手に冷たい印象を与えてしまうことがあります。

メールで受け取った内容と、相手のテンションが違うことってみなさんも経験ありませんか?

そういった「会話」と「活字」の間に起こるギャップについてもちゃんとお話をしていきたいと思っています。

いつもこんなこと考えています(笑)

 

ちなみに趣味は歌うことです!お仕事終わりにでも気軽にカラオケに誘って下さい♫

 

このくらいかな?

いつかみなさんのところにも私がお邪魔するかもしれません!

なので、これからもジェンキンスを どうぞよろしくお願い致します!

まとめ

SHARE

CATEGORIES

RECOMMENDED POSTこの記事もおすすめ!